疲労の慰安旅行 パート4

本日のメインイベント伊勢神宮(内宮)へ
では写真をチェックしてみよう

伊勢1 伊勢2 伊勢3

伊勢4 伊勢5 伊勢6

う~ん・・・
数が少ない
階段向こうは撮影禁止だったし
でも普段、階段はあまりの行列に1時間かけて上がるそうなので、
「早めに来てラッキーだった」とはガイドさんのお言葉
拝むだけなのに、1時間待ちはキツそうΣ(´Д`;) 

赤福本店

おかげ横丁は時間の都合で行けなかったけど、この付近でお土産を購入しますた
これは伊勢の名物、赤福の本店

ランチは松坂牛
お腹が減っていたら、もっと美味しい気分でいただけていたかも


ちなみに今日の朝、たんまり出ました
そんな情報はいらん?
┌( _(エ)_ )┐ あはは♪
スポンサーサイト

コメント

ちわっす(^^)ノシ
か、快便で何よりでした(・∀・;)
松阪牛さん良いな~っ♪
慰安旅行記
全部読ませていただきました~♪
慰安旅行も楽しいよねw
お疲れでしたか?
しばらく外出できていなかったので、
楽しく読ませていただきました('-'*)
>トコリ~ン
薄い焼き肉じゃなく、まさにステーキ感覚で分厚くいただきました
>かよ姉~
楽しんでくれて、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

管理者のみに表示

トラックバック