疲労の慰安旅行 パート1

σ(○'ω'○)が知らない間に色々と変更があったようでして

寿長生の郷の予定がアグリパーク竜王にて、芋掘り体験

 畑 芋掘り 5個の芋

芋掘りの写真を撮れなかったので、イラストで
みなさんの協力の元、時間内にゲットできますた
ご苦労さまでした
腰痛持ちにはきついお仕事でした

もくもく手作りファームにてランチバイキング
食事終了後、ミニブタのショーをソフトクリームを食べつつしばし観賞

豚のショー ショー会場 ソーセージ

そしてソーセージ作り体験
肉に氷を散りばめコネコネ
片栗粉を入れ、脂身を入れ、再び氷を入れてのコネコネ
ソーセージ製造機なる装置に肉を詰め込み、腸づめをば
これは親しい人同士でやった方が楽しい
会社の人とするもんじゃないですわ
ここは画像なし
なんせ、体験者全員の手が肉でベトベトだったので

はあ・・・
とにかく疲れる昼の体験でした

コメント


管理者のみに表示

トラックバック