行きはよいよい、帰りは・・・

11月の紅葉に行く場所に下見をしに寂光院に
つまり母は連れて行かず、1人でドライブ
天気よかったんですけどねぇ~
やっぱり紅葉じゃないと気分出ない場所ね

なんでカタコト?
そしてこの記事は11月紅葉の予告記事となります
乞うご期待

帰りは祝日だったので、どこを通っても渋滞・・
途中疲れてパチンコ店へ
400回転して当たってない「あやや」の台を発見
打ったら突然大当たり~
あややの歌が聴けました
♪イエ~ メッチャ ホリデ~♪
2連チャンで終了して帰りました(儲け約5000円)
スポンサーサイト

コメント

うちの近所のパチンコ屋には「美空ひばり」のでっかいポスターありますが・・・あややのほうがいいよね。

ぜひ5000円まわしてくさい。
あやや。ですか・・・
友達は『中森明菜』にハマッってるよう。
だからか?カラオケ行っても明菜ばかり歌ってる。。。。
パチ屋で聞く、アイドルの歌っていかがなもんなんでしょうかぁ?e-291
5000円こっちにもまわしてe-518
>カプチーノさ~ん
「美空ひばり」のでっかいポスターあるねぃ
若かりし頃のひばり
今朝、芸能ニュースであややがダウンしちゃったみたいで・・・
5000円はお見舞いにまわしたいけど、ガソリン代として消えました
>nanaさ~ん
明菜ばかり聴いてたら、どーなる?あはは
>パチ屋で聞く、アイドルの歌っていかがなもんなんでしょうかぁ?
打ってる人は全然聴いてないと思われ・・・
5000円はガソリン代で排気ガスに変化しつつあります
マメだねぇ~
ここへ来て いつも思うのは マメに更新してるなぁ~ってことと ブログって 短くても 伝わるんだなぁ~ってことです。

勉強になりま~す♪

で 5000円 こっちにも。。。って もうないか。。。( p_q)
>きみみさ~ん
マメ?あはは・・・
こんな事だけマメやねん
短い理由は・・・
短いのしか書けないし、読み返すのも楽やしね
>短くても 伝わるんだなぁ~ってことです。
ナニが伝わったんでしょう?
謎や~

5000円はどこいったんや~ (TOT)

管理者のみに表示

トラックバック