2年ぶりの1人じゃないカラオケ

久しぶりにカラオケで歌いたいと思った
2ちゃんのオフ板でカラオケオフがあったので参加表明したー
2ちゃんのオフは初めて
さらに1人じゃないカラオケは、調べてみると2年ぶりだった

過去の記事 ↓
豪華ディナー

相手は23才の若い♂で邦楽ロックメイン
σ(○'ω'○)とは親子ほどの年の差

彼の歌がさっぱりわからずじまい
(チェリーの「渚」だけしかわからず)

σ(○'ω'○)はと言うと、37年前の「俺たちの旅」から
2年前の「ドラゴンボール改」のエンディング『心の羽根』まで幅広く
ミーハーらしく

13:00~16:00まで18曲
咽喉が痛む寸前まで歌いました

ヒトカラとは違い、一応カラオケ店の雰囲気を味わえたのでよろしかった
また行こうっと

あ、そうそう
2ちゃんで知り合った、初めての男の子と二人できつくなかったかって?
そうでもなかったです、はい

コメント


管理者のみに表示

トラックバック