ジャイアントロボ

車中、ラジオを聴いてたら懐かしい歌が・・・
それが「ジャイアントロボ」
http://www.psymage.com/kei/tvrobolist.html
♪輝く太陽~背にうけて~♪
この歌のコーラスが、子供心に怖かった記憶が・・・

そしてお抱え運転手のお楽しみと言えばこれ
puti

よく行くプチ・プランスでダッチ珈琲と共にいただきました
ネットで調べてみると・・・
なんと!ダッチコーヒー=水出し珈琲だったのだ
気づくの遅いって!
どおりで美味しいはずです・・・

久々に近所で撮った写真をアップ!
yuu

近所でもいい写真は撮れるもんや~
スポンサーサイト

コメント

なに?なに?
このケーキ なあに?
チーズケーキ?
柑橘系のケーキ?

おいしそ~~~~♪

ダッチ。。。なんて エッチ~(意味不
ヒーロー
幼少の頃、見てたな。
顔はツタンカーメンぽいやつだ。
まっ、しか言わないwww

して、きみきみ、ちとお下劣w
そーゆーキャラだったのか。

こっち来たら銀座の水出し珈琲の店、行きませう。
そうだ、ケーキ食べに行こう…
たま~に(年3回ほど)、そう思うライチなのであった。
そんな微量な気持ちを、
さらにさらに増長させるカズさんのブログ。笑
>きみみさ~ん
あ、ケーキの名前入れ忘れた
なんやったっけ?
レモンケーキって事は舌で覚えてるわ
>○○○ファン
>まっ、しか言わないwww
(o_ _)ノ彡☆ばんばん
よ~覚えてるなぁ~ 忘れてたわ

>こっち来たら銀座の水出し珈琲の店、行きませう
ぜひとも・・・男二人でカフェ
さらにツンデレカフェへと・・・
>ライチ!~ン
>そうだ、ケーキ食べに行こう…
行くのか・・・買って家で食べないんですね?
しかもたった年三回・・・
そんなすごいペースでケーキ食べてるつもりはないんですが・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
3回は多いかもなあ
いや、食べに行くのではなく…
買いに行く、って言ったほうが当たってる。
『そうだ、京都行こう』のコピーに掛けただけなのである。
わかってちょうだい。笑
ケーキバイキング、あんまし興味無いし。笑
ケーキ買いに行くのは…
誕生日とか、お土産用くらいかな?
結婚してからは、(旦那の)誕生日も手作りケーキなんで、わざわざ買わないし。
写真! d(⌒ー⌒) グッ!!
>ライチ!~ン
そのコピー知らんわ~すまそ
手作りケーキ興味あり
着払いでよろすく
>りぉさ~ん
ありがとう!♪さわやかに~恋をして~♪

管理者のみに表示

トラックバック