しょこたんのコンサート!!!

中川翔子コンサートツアー!!
「ギザ10 しょこ【生】ツアー---!!2012」

2012年デビュー10周年を迎えるしょこたんのホールツアー!
大阪・東京・名古屋の三大都市にて開催!


今日行ってきたコンサートの正式タイトル
10周年だったのね
って、今頃かよ

とにかく一体感が凄かったですわ
前情報で知り、持参したサイリウムがかなり役立ちますた
アンコールがなかったのはビックリしたけど、
一階席での合唱がアンコール代わりになってたのは知らなんだ
なんか涙目になりそうだったし


彼女、興奮して10年も歌手活動してつい、

「10年も経ったら、女子高生もおじさんになるし」

「いえいえ、なりません」って、観客全員からの総ツッコミ

ラストのブログ写真前に、
彼女の生誕一万日記念にハッピーバースデーを観客全員で歌いました
そんなの本人知らず、一緒に
「ハッピーバースデー・・・?」
って歌ったけど、すぐに
「誰の誕生日?え?」
そりゃわからんでしょうに┌( _(エ)_ )┐ あはは♪

初心者でも楽しめたしょこたんのコンサートでした


※ちなみに彼女の誕生日は1985年5月5日

おまけ:コスプレしてる人が男女問わず多かった
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック