赤い衝撃 by 三浦友和 & 山口百恵

赤い衝撃
韓国ドラマの代わり・・・って事で、大昔のドラマを観る事にした
それが「赤い衝撃」
実は観ていませんでした
放送はTBS系列で1976年11月5日から1977年5月27日
と言う事は、σ(○'ω'○)中学1年生
早めにお風呂に入ってたような・・・
その後でのんびり眺めてたんかな?
しかも調べたら、裏番組「江戸の旋風(かぜ)」(フジテレビ系列)を観てた模様
どんだけ渋い中学生やねん
それは置いといて・・・

「赤い衝撃」・・・
せわしないドラマですわ
ツッコミどころ満載やけど、百恵かわゆす
中学生の時は、女性アイドルって興味なかったからなぁ
今は古いドラマをレンタルで毎日見れるので大助かり
おふくろさんも面白いって言うてるし

スポンサーサイト

コメント

見ました~
おはようございます。
赤いシリーズ、ほとんど見ました^^:
小学生でした^^:
赤い衝撃というと、百恵ちゃんが友和さんに
間違って撃たれてしまうドラマですよね?
また見たくなってきました(*^_^*)
おはよう~(^^)ノシ
自分は、首座ってない赤ちゃんでしたから、当時は見てませんし出演されてる方もいまいちわかりませんが、かなり見てみたいです(≧▽≦)
面白そうじゃし(・∀・)
>けいさ~ん
小学生で見てたんですね
今日観た4話は、ちょっと泣きましたわ
小学生なら号泣したかも~
がんばる百恵ちゃん
応援する友和

親父がくだらなすぎるのも、ちょっと笑えたし
>トコリ~ン
DVD一枚に5話分も収録されております
レンタルするには、かなりお得な一枚です

管理者のみに表示

トラックバック