10年後にブームが来た

この前、同人誌を購入した記事
あれはあるアニメを見て刺激されたのです
それが「げんしけん」

元はアツミサオリさんのシングルCD「びいだま」
アニメ「げんしけん」のED
タイトルとかロゴがあんまり好みじゃなかったけど、
TSUTAYAでたまたま見つけて、1巻だけ見たら面白かった
それが先々週
そして先週、中古の漫画を購入
今日、全9巻買い揃えますた

しかもこの漫画・・・10年前の連載
今さらながら、ハマってしまったバカさ加減に呆れ顔 (´・ω・`)

げんしけん ED「びいだま」 アツミサオリ

それにしても、ちょっと本屋に行くのに雨でびしょ濡れ
すぐにやんだけど、ここんとこ変な雨が多い (´・ω・`)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック