まんだらけ

友人宅へ双眼鏡を借りに
ランチ誘ったけど、雨で行く気がないとおっしゃるのでσ(○'ω'○)1人で
数年ぶりに「まんだらけ」に行きたいと思ったので梅田へ

まんだらけ近辺に「威風堂々」というラーメン店があったので入店
滅多に食べないラーメン
そして滅多に汁をゴクゴク飲まないのに、ナゼか残った汁は僅か
なんか良かったので、店員さんに

「滅多にラーメン食べへんけど、これは美味しかったわ」

と、言った事のない褒め言葉が出てしまいました

まんだらけでは、ウルトラセブンの貴重な資料と同人誌2冊をば購入

セブン 

(同人誌は危険な画像と、転載禁止の警告文書があったため却下)

それにしてもこの近辺は風俗店多いわ
真昼間から2人のねーちゃんが色っぽい服装で誘ってたし
呼び込みは禁止されてるはずなんですけどねぇ

コメント

右側の雑誌も却下すればよかったのに(*≧m≦*)ププッ
>チビさ~ん
中身を確認して削除しました '`ィ(´∀`∩
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>コメント非公開さん
こりゃまた失敬
しかもまさか元ネタがあると思いませんでしたわ
雑誌の中身はアップする前に確認せねば

管理者のみに表示

トラックバック