しょこたんに逢いに行こう

久々にぴあチケット売り場に行ったら
「Kep」というフリーペーパーがあったのでチェックしてみたー

すると、9月3連休の最終日に中川翔子さんのコンサートを確認

9/17 オリックス劇場
「しょこ【生】ツアーーー!! 2012」

どうせ売り切れと思ったので、ダメ元で聞いてみたら
「3階席ならあります」
で、即行購入しますた
ヾ(・∀・;)オイオイ
なんでさ?
σ(○'ω'○)は彼女の歌を一曲も知らんっちゅうのに
久々に宝塚歌劇を購入するつもりだったのに、なんという計画性のない奴
なので、TSUTAYAでベスト盤をレンタルし予習をば
会場では、サイリウムは振った方がいいらしいので、100円均一で買ってこようっと

コンサートといえば、2001年浜崎あゆみ以来11年ぶり
オリックス劇場といえば、旧大阪厚生年金会館
ここは早見優さんのコンサート以来、約30年ぶり
どんだけwwww

コメント

残暑お見舞い♪
しょこたんってライヴに行こうとまでは思わないけど、あのオタクっぷりが好きです。
毎週子どもと一緒にポケモンスマッシュ見ながら朝ごはんbyテレ東
>カプチーノさ~ん
テレ東、朝の番組ね
大阪の子供も見てるんかな?

我々関西の大人は朝日放送「おはよう朝日です」ですわ
ローカルですまそ

管理者のみに表示

トラックバック