暑すぎる・・・

という事で、使いまわしのイラスト日記

海です

泳ぎたいわ

コメント

いいわね~~
どの人のブログも「暑い」の文字だね~
海も暑いよ。。。きっと。。。
>かっちママさ~ん
先週行った海は、結構生ぬるかったお
もしかして本当に熱いのかも・・・
おはよう~(^^)ノシ
マジで暑いっすね(泣)
カズしゃん、熱中症には気をつけてねヾ(^^ )
海かぁ~っ!良いね(≧▽≦)
頭から水かぶりたい感じです!(笑)
>トコリ~ン
風呂に入ったらシャワーを水にするんですね
わかります
にゃは~ん( ̄∇ ̄)
そういえば、プールに入る前に、シャワーかぶってたの思い出しました。。
冷たくて、通り抜けてたのも思い出して、シミジミ。
溶けるぅ
今日も暑くて頭がぼ~っとしてきましたよ。
外に出たくないけど、今日も渋々働かされていますよ。
>トコリ~ン
そして足も水につけて・・・
>たぬきさ~ん
一応、火曜水曜あたり涼しくなりそうで

管理者のみに表示

トラックバック