夏は始まったばかり

今日は友人とランチ後、海へ行ってきますた
場所は須磨海水浴場
では写真をチェックしてみましょう

拙者でござる 水平線の彼方

水平線を見つめるσ(○'ω'○)
晴れ渡る海の向こう

戯れる友人 カキ氷

海と戯れる友人
そして、あまりの暑さに食べたカキ氷

曇り空 でも晴れた空

北側はかなり曇っているのに、南側は快晴

家族連れや、女性だけのグループ、男性だけのグループ
海坊主とイケメン外人の男達に、ジュースをおごってもらうナンパされた女性陣
色んな人の遊び姿を見て、楽しむ我々おっさん二人

海を存分に楽しみますた

帰りの高速では、タイミング良く(?)きっちりと雨が降ってきました
スポンサーサイト

コメント

こんばんにゃ
暑くて寝れやしない、、と思って、mixi徘徊しとったら、、かき氷おいしそ~っ(≧∀≦)
やばい・・・食べたい!!!!!!!(笑)
今宵、、
暑いし、、海に飛び込みたい、、、。
おっと!久々カズしゃん画像や(≧▽≦)

お~~いっ(^^)ノシ←山口県の端から手を振っても見えないのに、、手を振ってるおバカさんです(笑)(笑)
海だぁ~
こんばんは!
大阪は海に入っても暑いのですね。
こちらは海開きしたのかなぁ・・・
入ったら、風邪をひきそうです^^:
綺麗な海水浴場ですね。
かずっさぁさん、海がお似合いです(*^_^*)
いいね~
宮城では気仙沼の大島の1箇所の海岸だけが海開きしたようです。
綺麗な海岸で海を見れる日はいつかな・・・
東部道路走るとき、海見えるけど・・・悲しい海でまだ行く気がしませんわ・・
>トコリ~ン
ここで一句

カキ氷 涼しさ香る 夏の海
>けいさ~ん
北海道で海開きって言ったら、かなり遅そう?

海が似合う?
褒められてもナニも出ませんがサンクス
>かっちママさ~ん
東北ではまだまだ・・・ねぇ・・・

たぶん海が怖いって思ってる人も多そうです

管理者のみに表示

トラックバック