もう行けない

ランチで久々に行った中国料理店
20分待ちは覚悟する中国料理店
タイムリミットはギリギリの12時半
でも12時35分になっても頼んだメニューが来なかったので,やむなく退店

σ(○'ω'○) 「もう待てないわ。金出すけど680円でしたっけ?」
店員 「とんでもないです。すみません」

急いで向かいのローソンへパンとお茶を購入
移動する時間がもったいなかったので、ローソンを出た横で食事

怒りながら

σ(○'ω'○)の左横に女性がいたけど、気にしてられませんでしたわ
食い終わったら既に12時45分(休憩時間終了時間)
会社に戻ったのが12時50分
もし社長にでも見つかったら、お小言
滅多にないんですけどね

あー・・・もうあの中国料理店には行けない
これは「これからは餃子の王将へ行きなさい」との、天からの声に違いない
ちょいと遠いけど、仕方ないか・・・

コメント

こんばんは
せっかくのお昼休みが~~(T-T)
でも、間に合って良かったデス。
ハラハラしますよね。
OLの頃、外食したことがないですヨ。
出前はありますけど^^:
>けいさ~ん
そういえば、前の会社で女性数人がピザの出前を頼んでましたわ
知ってたらお願いしたのにぃ~

管理者のみに表示

トラックバック