京橋は~ええとこだっせ?

今日、手術あけた友人と久々のランチ
胆のう除去手術して健康的な食事をしてるせいか、
一個でもいいからから揚げをいただきたいと
たまたま見つけた定食の店で食事

食後の運動で京橋を練り歩く事に
1時間ほど歩いたけど、それはもう風紀の悪い場所でして・・・
風俗店、飲み屋多し
パチンコ店からのタバコの臭いがすごく漏れてるし
こりゃ、吉本新喜劇の京橋花月が、たったの2年で閉鎖になるのも無理ありませんわ

とにかく子供とか若者が来れる雰囲気ではありません
おっさんの我々でさえ、あんまり・・・

ナニせ、昼間から「1時間どう?」と客引きがあったり、
明らかに我々より上のおっさんがギャルと堂々とホテルに入ったり・・・
大阪の恥ですわ(キリッ
スポンサーサイト

コメント

おはよう~(^^)ノシ
ややマニアックですが、、にっぽんばしが好物ですヾ(^▽^)ノ(笑)
最初に京橋を京都と読み違えてたので
京都がこんなに???・・(;_;)
と思って・・・読み返してたら
京橋やんかぁ・・^^;
そやね
大阪で働いていたとき、京橋には行かないほうがいいって言われて一度も行かなかった。w
一度焼肉食っておけば良かったと後悔してるで。w
>トコリ~ン
日本橋は確かにマニアックですw
>ゆうはさ~ん
京都は景観にうるさいでしょうし

京橋は大昔からあんまり変化なしです
>おかしゅう~
焼き肉は鶴橋らしいです
あんまり興味ないけど
大阪に行った事が無いから分からない^^;

胆のう手術された、お友達
油物は大丈夫なんですね^^
σ(○'ω'○)も胆のう全摘しましたが油物、今でも弱い。羨ましいな^^;
>miyuさ~ん
あんまり大丈夫じゃないみたいです
だからから揚げ一個
でも2個ありましたけどね (^^A

管理者のみに表示

トラックバック