fc2ブログ

家族の方に説明します

今日夕方頃におふくろさんから電話があった
トイレに行ったら大量に血が出て、
それが5回繰り返し怖くなったから病院に行ったそうだ
で、緊急入院

医者曰く「説明があるから家族の方に来てほしい」
そりゃもうドキドキもん
いつもより早く帰って家に入らず、着替えもせずすぐさま車で病院へ

おふくろさんは点滴中&ナースと会話中
担当医が登場し、別室にて説明
よくよく聞いてみると、思ったような大きな病気ではなくひと安心
ネットで調べたら、だいたいは点滴で治るとの内容
でも一応、明日血液検査があるようで
ナニもない事を祈ります

(;´Д`)ノ

スポンサーサイト



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと心配だな

大病でないなら良いけど。
お大事に。

>○ファン

サンクス
大丈夫みたい
予定は火曜日に退院らしい

場合によってはキャンセルしようかと思った
プロフィール

かずっさぁ

Author:かずっさぁ
大阪府 東大阪市
60才
独身

登場人物:

友人、家族、会社の人々

2000年8月、パソコン購入
2003年6月7日 
HP「ホット・チョコ」開設
その後~
ブログ「ホット・チョコ」
→「play'in hooky」
→「ちょこクッキー」
→「ミーハー気分」
→「ミーハーなブログ侍でござる」
→「ブログやがな (´・ω・`)」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
新カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク