桜の風景

桜といえば、毎年行ってるのが天満方面

sakuranai 桜の5
        ①                  ②

①:URL引っ越して一発目にアップした5年前の桜の風景
後ろ姿はおふくろさん
5年前おふくろさんはσ(○'ω'○)よりさっさと歩いてたっけ
それにしても人が少ないなぁ

②:昨年の桜の風景
昨年も昨日(素通りした)もはすごい人出だったのに
5年の歳月が物語ってますわ
また来週、親父を連れてこの場所に来るつもりでやんす
今年の桜はその時にでも・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

そういえば昨日、2ちゃんねるの人たちが大阪城公園で花見オフしてたなー
人集めの時に70名越えてたから、これは危ないと思ってたら案の定だったみたい
室内オフでも大変な人数なのに、青空オフならなおさら・・・
20名ぐらいで決めてたら良かったのに

「【4月8日】大阪城公園で花見やろうぜ」
「【関西】大阪お花見オフ【2011】」

コメント

凄い桜の花ネェ~綺麗~(*´∀`*)ウットリ

5年前のお母様の後姿?
( 」´0`)」オォーイ!お母様~こっち向いてぇ~~♪

σ(○'ω'○)の母は足が悪くって自由に歩けないから
元気で歩ける かずっさぁ~さんの お母様が羨ましいなぁ~♪

札幌の花見が出来るのは今年は何時になるんだろうな?
まだ雪が残ってるんだよ~!
>miyuさ~ん
おふくろさん、ぎっくり腰が長引いててまだ痛いって言ってるけど、歩くのは大丈夫そうです
miyuさんもおふくろさんをいたわってお疲れさんです
札幌は大変な気候なようで
寒がりのσ(○'ω'○)には無理な土地柄です

管理者のみに表示

トラックバック