fc2ブログ

おっさん臭と香水のコラボ

うちの会社には月一、税理士(♂)が来ます
この税理士がねぇ~
趣味の悪いオープンカー、
きっつい香水を漂わせて颯爽と登場するのです
もう一度書くけど、
これがまた、鼻が歪むほどの香水で・・

ここに経理(♀)が登場
うちの経理がねぇ~
段々とおっさん臭がきつくなってるのよ~
もう一度書くけど、

つまり月一、この臭いのコラボが実現されるのです
夢のコラボ・・・じゃなーい ε=(=`・´=)プンスカプン!

この間、用もないのに事務所から出て行って、現場でウロウロしてます
神よ、許したまえ
あ、ちゃう・・・
社長、許したまえ~
スポンサーサイト



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

きょーれつやなっw

においはね~、
まわりに迷惑がかかるから気をつけないと。。。
TPOに合わせないとねー(^^;;
会社でそれはキツイわw

その経理さん、いくつなの?
野菜とか食ってなかったり、
変なダイエットするとオンナもおっさん臭して来るんだよね。

あっち

臭いのは、かなわんの~。
おっちゃんは毎日風呂でキレイキレイするから、無味無臭。

あっち、そろそろ更新プリーズ。

>kayo姉~

香水は別として、臭いは・・・
どうやって気をつければよかとですか?
あはは
そして「TPO」とはナニネ?

>ライチ!~ン

50過ぎと思われ・・・
体格は痩せ型
きっと食べ物と家の臭いがあるんやろね

>○○○ファン

σ(○'ω'○)も無味無臭ざんす
あっち?
もう、こことmixiだけにします
疲れたわ、マジで

にゃはははははははは。。。。

カズ兄~無味無臭なの??^^;
僕も香水の匂いは嫌いじゃ~~! 倒れそうになったことあり^^; 

>仁さ~ん

倒れそうって・・・アレルギーなん?
それともすんごい香水だったんかな?

σ(○'ω'○)は毎日、お風呂洗髪してまし

臭いは、アカンって!!
当人は良いにしても・・・、周りはどうする事も出来んもん!!
σ(・_・)も職場の臭いで病気になったもん・・・。・゚・(つΘ`)・゚・。

>唯さ~ん

病気になる程の想像を絶する臭い・・・
どんなんやろ?
おー、よしよし
かーいそうに・・・

つい最近、ずっと使ってた香水がなくなったので、新しいの買った。
前のがすごくお気に入りの匂いだったのに、今回のはハズレでした。
ちゃんと匂って買ったのに・・・・
このハズレが世間では、迷惑がられる匂いなのかな?って
ふと思ってしまった・・・
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

我が家の近所の奥さんの香水馬鹿のこと
思い出したやーん^^; 最近お会いしてないから忘れてた(爆)
てか ~(=^‥^)_。OFF ブチッってしたくなるね、~(=^‥^)_。OFF ブチってしたくなるね殿方の誤魔臭!
で? 経理のおばさん、体内、毒素溜まってるんやわー。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
ドクダミ茶でもプレゼントしたげたら?www

>nanaさ~ん

どんな匂いが、ハズレだったんでしょう?
体との相性が悪かったって意味かな?
迷惑な匂いは、鼻をつんざくような強いもんです
nanaさんのイメージじゃないから大丈夫だったでしょう

>りぉさ~ん

香水バカおばさんって・・・ププッ ( ̄m ̄*)

経理のおばはんにプレゼント?
その案、却下
旅行のプレゼント却下されたことあるから・・(" ̄д ̄)けっ!

プレゼント却下って…

ぐは~!
そのおばちゃんってば、旅行のプレゼント却下、って何だア?
貰っときゃいいのに。変なの。笑


>ライチ!~ン

「一度もらうと、お返しするのがめんどくさいから」
と本人が言ってた・・・(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)
プロフィール

かずっさぁ

Author:かずっさぁ
大阪府 東大阪市
60才
独身

登場人物:

友人、家族、会社の人々

2000年8月、パソコン購入
2003年6月7日 
HP「ホット・チョコ」開設
その後~
ブログ「ホット・チョコ」
→「play'in hooky」
→「ちょこクッキー」
→「ミーハー気分」
→「ミーハーなブログ侍でござる」
→「ブログやがな (´・ω・`)」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
新カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク