マルマルモリモリみんな食べるよ~♪

5年ぶりにオヤジを連れて淡路海峡大橋のサービスエリアへランチしに行ったー
5年前の記事 ⇒「∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

淡路の1 淡路の2

淡路の3 淡路の4

σ(○'ω'○)は淡路牛のカルビ丼、母はたらいうどんとタコ飯御膳、
オヤジは20食限定の淡路御膳をば
レストラン内には家族連れ、カップルと結構いましたわ
みんないい笑顔だったお (*^-^*) ニッコリ☆

隣のカップルの女子は、盛り沢山の淡路天丼を完食できなかったのか、彼氏が食べてたし

右下の写真はこのSAのキャラなんかな?
頭上部にある車はわかるけど、ナニをイメージして作られたのかは謎
橋にも見えないし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それにしても寒かったぃ
なのにソフトクリーム食ってる人がいてビックリしましたわ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック