第1333回「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬です。(^v^)/今日のテーマは「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」です。12月がやってきました!年の瀬に向かうにつれて、街がよりにぎやかになっていきますねこの季節ならではの雰囲気が、加瀬は大好きです12月のイベントといえばクリスマス皆さんの思うクリスマスの食べ物は何でしょうか?加瀬がクリスマスで思い浮かぶ食べ物は、ホワイトチョコレートです親...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」



大きいサイズのアイスクリーム買って、
おふくろさんと弟と3人でむさぼり食ってた記憶あるわ~
で、半分まで食べたらおふくろさんが
「はい!やめ~。また明日」
って食べ終わったりしてね

@@@@@@@@@@@@@@@@@

そういえば、4年前にクリスマス症候群って記事をアップしたのを思い出したー
我ながら嫌な日記だったわ

先日おふくろさんがこんな事を言ってた

おっちゃん(父)が朝昼晩の交代制の勤務やったから、
私1人でもあんたら(σ(○'ω'○)と弟)になんとかクリスマスの雰囲気を味わせたくて、
クリスマスツリーを贅沢して買ったけど、どうやったんかな~?って、今更ながら思うわ


その時は「そうなんや」しか言えなんだけど、
「楽しかった」のひと言でも言えば良かったかな・・・
クリスマスの日に感謝の言葉をプレゼントしよっか
・・・
そうか?
言えるのか?σ(○'ω'○)
なんか無理っぽい
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック