うまいもん巡り

1人でしか行けない場所へ・・・
スケジュールを確認後、朝11時に出発!
高速に乗ってすぐにスピッツを熱唱
カラオケ店代わりでし!
神戸の南京町に到着
ninngyou

彼らが中央公園で出迎えてくれました☆(^^)V
さっそく食べ歩き開始!
ranti

1:しょうろんぽう 2:水餃子 3:フカヒレラーメン
この順序で食べました~もちろん違うお店で
友人もおかんもこういうの食べないんだな、これが
水餃子はチュリンパって感じで美味しかった
また食べたい~
他の2点は美味しいというより、不思議な感じで・・・
たぶんお店によって違うと思います
色々と試したいねぃ
deza

1:ゴマ団子 2:エビチリ 3:桃まんじゅう
この順序で食べました~もちろん違うお店で
エビチリの串は珍しいんでは?
料理以外で食べたの初めて・・・
この後タピオカ入りのココナッツミルクを飲みたい気分を抑えつつ、
次なる場所へ移動

大阪へ戻り、日本橋にあるメイドカフェへ
友人は乗り気じゃないので、一緒に行けないのだ
「おかえりなさいませ、旦那様」
と迎えられる気分・・・恥ずかしい・・・
beru

呼び鈴で彼女を呼んで、アイスカフェラテを注文
その際にひざまずいて、上目使いに注文を聞く彼女がなんとも・・・
もちろん精算もこの呼び鈴でテーブルに
お店を出るときはもちろん
「旦那様、行ってらっしゃい」

車を駐車場に置いたまま、次なる場所へ
tuutennkaku

ご存知、通天閣でござい
ん?前に写ってる女性は誰って?
気にしない、気にしない・・(*^~^*)ゝ いやぁ
ここに来た理由はたった一つ
古臭いパチンコ台「オール10」が楽しめるお店へGO!
おばちゃんが1000円札を100円玉に両替するのだ
なんでか?
100円でしかできないパチンコ台だから
500円でも結構遊べるのだ~
友人はパチンコしないから残念
遊戯中、カップルが来たけど楽しんでました

今日は1人を満喫できた日でしたとさ
めでたし、めでたし
スポンサーサイト

コメント

おわわぁ~~!
なんとも、充実の休日っっ!って感じですねぃ… (;^_^ A
ぷっか的には、串刺しのエビチリ食べてみたいなぁぁ\(*^▽^*)/

“ひざまずいて、上目遣い”…かぁ…
さっそく、やってみようかなぁ~~ 
 ↑ myダーリンにっ ↑
……
いやぁ~、やっぱ、気持ち悪がられそうだから、やめとこう~っと(*^0^*)
いつのまにかBLOGタイトルが変わってる~~~~
LINKのタイトル直しましたよん

ところで メイドカフェ・・やはり 男性はメイドさんがお好きですかぁ・・

( ̄-  ̄ ) ンー
ダンナ(さま)にやってみるか・・・
いや 出来ないわ・・
バイト代くれるなら・・やってみるけど ヾ(ーー )ォィ
^^;
メイドカフェ。。。。僕も行ってみたいよん、カズ兄~
でも、執事カフェも行ってみたい(^。^)/
メイドカフェ
誘ってくれれば、付いていったのに。
待ち合わせは・・・、中間の名古屋あたりかな。

仁さ~ん、たまには60’に来てね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ぷっかさ~ん
やっぱり・・・
串刺しのエビチリは興味ありますよねぇ
たぶんこのお店(どのお店?)一軒だけと思われ・・・

いっぺん上目遣いでおねだりしてみそ
>candyさ~ん
>LINKのタイトル直しましたよん
すまぬ・・・
こっちはリンク集をすっきりさせたのにわざわざありがとよ~

いっぺん「旦那様」と呼んで遊んでくだされ
>仁さ~ん
女性ならやっぱり執事カフェでしょうに
東京にはあるでしょうけど、大阪にはまだないような・・・
>○○○ファン
来るかぁ~
その気がなければ、すんごい入りにくい雰囲気やで~
1人で入れるσ(○'ω'○)はすんごい奴かも
>コメント非公開さ~ん
はりゃ?なんで非公開なんでしょう?
誰か誘って、食べに行ってくさい
(¬_¬) ジーーーッ・・・一緒に写ってるとおぼしき女性が気になるwww
フカヒレラーメン美味しそう・・・
エビチリの串刺したの初めて見たぁ~♪
メイドカフェ・・・カズさんも行くんだ・・・φ(。_。*)メモメモ (*゚ー゚)ツ))_コピーコピー、(ノ゚▽゚)ノ^配布配布♪
なーなー あちきなんぞが 
メイドカフェなるもの訪問したら
「おかえりなせーませー・・」の後は
どーなるのぉ?
奥様きゃ? それとも お嬢様かぁ?
どっちでもなければどーなるんだー!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
今度行ったら聞いといてよーw
てか、あちきも行きたい
[壁]・m・) プププ

ほんまに独りで行ったんかいなwww

桃まん^^
桃まんおいしそ^^
こないだ、横浜中華街によりました。。。っと言ってもぶらぶらしただけ~^^; 桃まん食いたかった~(T.T)
>唯さ~ん
女性は関係ありましぇん
つい撮ってしまいました~犯罪?

メモはいいけど、配布しないよーに・・・
>りぉさ~ん
きっとお嬢様でせう
行ってみる?
σ(○'ω'○)はいつでもヒマヒマ星人だから

ほんまに独りで行ったんよ
>仁さ~ん
桃まんは「僕を美味しく食べて」って声が聞こえたような・・・
食欲そそる色だぁねぇ
おお~
めっちゃフットワーク軽いね~。
自分の好きな事を一度に色々楽しんで、
素敵な一日だったねえ。

私なんて、車でミナミに行くだけでも
グッタリして帰って来てます~(;^_^A アセアセ・・・

田舎者やから、行くのに疲れ、都会を歩くのに疲れ、
ついでに帰りは道に迷って高速乗れなくて
あちこちさまよってたりして。。。(笑)

南京町長い事行ってないなあ。
なんだか急に行きたくなりました^^
>すみれさ~ん
>めっちゃフットワーク軽いね~。
ほとんど無理やりですわ
でないと、時間がもったいなくてねぇ~
パソコンやってたら、時間たつのが早いんだな、これが

道に迷う?ナビはないんでしょうか?
もしくは地図を車に常時装備してないとか・・

>南京町長い事行ってないなあ。
>なんだか急に行きたくなりました^^

ぜひ・・・
でも泉州からだと、ちと長旅になりそうやね

管理者のみに表示

トラックバック