一年に一回のドキドキもん

今日、毎年恒例のアート
「かどま発 女性アーティスト 11人展」へ行ってきますた
σ(○'ω'○)1人だったから、パンダ作家さんにおふくろさんの事を聞かれますた
足の手術で入院してる事を伝えますた
心配していただきありがとうざいますた
パンダ作家さん優しい人や

作家さん

で、ナニがタイトルの「ドキドキもん」かと言うと、
キルト作家さんからまた声をかけられたのです (o-_-o) モジモジ

「昨年も来られた方ですよね?」 

σ(○'ω'○)って、よっぽどインパクトがあるんやね
美しい方なのでドキドキもんですた
あ・・・
ちなみに「人魚の涙」は感動の作品ですた

コメント


管理者のみに表示

トラックバック