見てはいけないのに、見てしまった

反対車線が異常に混んでたので、その原因地点にたどり着いてわかった
フロントガラスが割れた車発見
ふと反対車線を見ると、頭から血を流して横になってるおっさんが 

Σ(´Д`;) うあ゙

おふくろさんの話によると、もう一台フロントガラスがボロボロになった車も並んでたらしい
て事は、おっさん2台の車にぶつかったらしい?
どんな状況なんだか・・・
推測するに・・・
おっさんが中央分離帯を無理やり飛び越えて、走ってる車に体当たり
はねられた瞬間に反対車線を飛び越えて、走ってる車にも体当たり

明日朝のニュースをチェックせねば Σ(´Д`;) うあ゙
スポンサーサイト

コメント

まだ正社員だった頃に都内の勤務先まで原付で国道を走っていた時に、横転したバイクと路上に横たわっている男と血の赤い色を目撃しましたが、そんなに出血してるようには見えなかったけど帰らぬ人になって、花束が置かれていましたね。
もう花束が備えられる事もなくなりましたが、今でも忘れられません。
>たぬきさ~ん
知りあいじゃなくても、そんな光景を目にしたら思わず合掌してしまいますよね。安全確認してほしいものです。・・・運転者も歩行者も
こえ~~~~
事故ってな~・・・・・・

気をつけようね(´∵`)
>ぱこ。さ~ん
歩いてる時は、青でも車が止まるのを確認してから信号を渡るし、
運転してる時は、青でも人の様子を見ながら走ってるし

管理者のみに表示

トラックバック