やられた~

駐車禁止除外指定車(歩行困難者使用中)をフロントに表示していたけど、
「駐車違反速やかに移動してください」のシールを貼られた。
内容は横断歩道より2.5m以内に駐車。

いつもちょっとだけ停めれる場所だっただけに運が悪かった・・・
(ちなみに20年来、そこで駐車違反を言われた事がなかった)
おふくろさんからも「自分のせいで駐車違反させてごめんね」と謝られた
18000円が痛いというより、おふくろさんにイヤな思いをさせた事に心が痛い

駅の北側に駐車場があるので、かなり悔やまれる・・・

凹んだお
スポンサーサイト

コメント

え~~ フロントに表示していたのにステッカ?!
それは言った方が…(>_<)
かずっさぁさん、お母さん思いですね!
私も心が痛くなってきました(+_+)
これからは車は駐車場にいれましょう!
私も経験あります。母乗せて
これは・・・
いたい!
点数が減るのと、もしかしたらゴールドカードじゃなくなる?
油断したね・・・・かわいそ・・・
ご無沙汰してまーす!
私は最近、一時不停止で罰金と点数もってかれたー・゜・(PД`q。)・゜・
>けいさ~ん
ネットで色々と調べたけど、弁明する余地がなさそうです

素敵なコメントありがと
>チビさ~ん
とりあえずは駐車する事を前提に運転しますけ
>ゆうはさ~ん
まあ・・・
点数とかゴールドとか、それはあんまり気にしないですけ
>ぱこさ~ん
一時停止しないと怖い場所?
怖がりながら運転すればいいと思います

管理者のみに表示

トラックバック