アロエの効果?

おふくろさん、食事せずして一週間も経ったので、
さすがに悪い事ばかり考えるようになってしまいました

いてもたってもいられなかったので今日、仕事が終わってから病院に行ってきました
すると、おかゆをいただいていたので安心しました

昨日、一昨日に持って行ったアロエが利いたのカナ?
(小さく切ったアロエの身をお茶で流し込んだのです)

食欲が戻ったら、次は発熱
とにかく毎日熱があるようなので、早く落ち着いてほしいものです
スポンサーサイト

コメント

次々なにかおこりますね
でも、病院にいるのですから
ちょっと安心ですよね。
うっす。
カズの母上様、ベッドで寝ている状態が長くなると
廃用症候群になったり、殆ど動かないでじっとして
いると拘縮がすすんで、最悪寝たきりになるから
そうならないためにもベッド上でも出来るリハビリ
を教えてもらってやらせた方が良いぞよ。
病院にいる作業療法士に聞いてちょんまげ。
>ゆうはさ~ん
安心・・・と思ったけど、この下で衝撃なコメントしてるプロがいるので、明日また病院に行って聞いてみますわ
>まりあっち~
いや?
一応、ナースの付き添いでトイレに行ったり、自力で座ってるのでそれはないと思う
けど、明日いっぺん行ってみるわ
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

管理者のみに表示

トラックバック