一難去って、また一難

おふくろさん、発熱は治まったけど次は足の腫れがすごかった
でも気分がすぐれなくて、一日中寝こむ事3日
そのせいか足の腫れは無くなったけど、次は食欲が全くなくなったのだ
薬の効果を期待しつつ、食欲が戻ったら完全に復帰できるはず
一応、気力だけで毎日を過ごしているよう
おふくろさん、パート先から「ゆっくり治してね」と言われたようだが、
本当にゆっくりでないと無理っぽい
つか、本人が「パート辞めたい」っちゅうてるのに辞めさせてもらえない、
ありがたいのかどうかわからん会社
70過ぎだから、ありがたいと思うけど・・・ね
まあ、座って出来る事務職だし

こんな内容ばかりだから「ミーハー気分」ってタイトル変えるべきカナ?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメント

職場では重要ポジションなんですね
できる人はなかなか手放さないですよね。

とにかく日数が必要みたいですね
お大事に・・・・
お母様!心配ですね。
足のむくみは薬でもとれます。
ウチの母がそうだから…
お医者さんにお聞きになったらいかがですか?
と言うよりも無理しない方がいいかもしれませんね
>ゆうはさ~ん
おふくろさんはかなり前から継げる人を雇ってほしいと懇願してたようだし・・・
今、事務所はてんやわんやしてるようです
>チビさ~ん
足のむくみは取れました
だけど・・・(次の記事に続く)

管理者のみに表示

トラックバック