最低病院に騙されないぞ!

「最低病院に騙されないぞ!」
てなテレビ番組見た感想
なんか、病院に行きたくなくなったなぁ・・・
σ(○'ω'○)はご幼少のみぎりより、
病気になったら、ちょい遠い診療所に通っております
でも内科なので、その他の病気になると大きい病院に・・・
でも行きつけの診療所の先生も、手術をするほどの病気になり
昨年、奥さんも亡くしたので、
引退する時期もそう遠くはないと思われ・・
そうなると、どこの病院に行けばよいのやら・・・
近くに大きな病院が2件もあるけど、みんなヤブやし・・
絶対にヤブ医者揃いなんです
言い切るかぁ?

病気は気合と食事で治すことを覚えようっと

コメント

確かに・・・
病院選びって困りますね・・汗
大きい所は先生が数年で変わってしまうし・・・
近くには次々新しい病院が出来
評判もまちまち・・・
いきつけはご老体により引退って感じで 結局健康が一番って事でしょうかねぇ~~(笑)
病院選び
地元以外でかかりつけを見つける時は信頼できる人がどこに通っているかを聞きます。
あとは かかりつけのお医者様に「ここなら・・・」という先生をご紹介いただいては?

しかし・・・ご幼少のみぎりって・・・
>カプチーノさ~ん
ご幼少のみぎり・・・あはは
近所のおばさんが、うちの母に教えたそうです
そして熱が下がらなかった、赤ちゃんσ(○'ω'○)が助かったとさ
>myuさ~ん
病気にならないように気をつけたいけど腰が・・・
パソコンしすぎはダメね
あはは

管理者のみに表示

トラックバック