47才にして、さらに学ぶ

今日も見舞いに
「ラジオを聴いてたら阪急百貨店で北海道展があるので、にしんを買えばいい」
と言われたので、さっそく行ってみたー
にしんだけを買いに行ったので他に目もくれず、にしんのみ散策
目標物を購入するまで、スイーツはどうでもいいって思ったし
この時に思ったのは、よく見かける場面、
子供が母親に「お菓子買って~」
あれは今日初めて、うっとおしいって理解できますた
世のおかあさん達、ご苦労さんです

で・・・
にしんは売ってませんでしたわ
あべの近鉄百貨店で北海道展がある時は、必ずにしんはあったんですけどね
仕方がないので、地下で柏餅を買って車の中で食べました
( ̄~; ̄) ムシャムシャ
スポンサーサイト

コメント

え~~~~~?
阪急まで行って大阪ステーションシティに行ってない?v-12
今日オープンだったやん。
行ってどんなだったか報告して貰いたかったのに。e-350
>ひろっち~
噂では知ってますけどね
昼前から行ったら探検したかも~
私も今年は柏餅買いましたー。
こしあんVerですが(゚∀゚)
>あきひさ~ん
柏餅ってこし餡と思うけど?v-8
あげ足とってしもた
なんと!知らなかったー(;・∀・)
こちらは、粒もこしもどちらも売ってるんよ(;´Д`)
>あきひさ~ん
え?マジですかい
粒があるか確認しなくちゃ

管理者のみに表示

トラックバック