きうきうしゃ

得意先の人が会社に来るなり、調子が悪いと言った
動悸が激しくなるほど苦しくなり横になった
と、工場の人が言ったので、すかさず救急車を呼んださ
この後、変な会話となりますた

σ(○'ω'○) 「あの人の名前教えて。得意先に電話するから」
工場の人  「いや・・・電話しない方がいいと思いますが」
σ(○'ω'○) 「なんで?」
工場の人  「体調が悪いのに無理やり働かせてる会社に電話しても・・・」

???
?????
???????
面倒なのが嫌いなσ(○'ω'○)
万が一得意先から電話がかかってきたら、工場の人に替わろうと思ったさ
案の定、夕方4時半になっても病院から戻って来なかったので
「どうしよう・・・」って呟いてたっけ
(´・ω・`)そんなもん知らんがな
って、言いたかったがな

σ(○'ω'○)がバタバタして気づかないうちに5時に戻って来たけどね
あ、そうそう
「あの人、なんか言ってた?」って工場の人に聞いたら、ナニも言ってなかったそうで

(-ω-;)ウーン

コメント


管理者のみに表示

トラックバック