食券のお店がイヤだと~?

今日の昼食は久々に食券のお店に
カレーライスがあったはずなんですけど、もうなくて・・・
代わりにもならないけど、鉄火丼の食券を購入しました

んで、席で待ってると二人組みの女性が来店
すぐさま席につこうとしたので店員が
「お客様、まず食券をご購入してください」と呼び止めれらました
つまり、初めての食券のお店だったんですね~彼女達

以前「恋のからさわぎ」で
「デートで食券のお店に誘うなんて信じられない」
と言ってたのを思い出してしまいました
『文句言うんじゃねー』
と思わずツッこんでしまい・・・
テレビの話ね

σ(○'ω'○)なら高額じゃないけど、オシャレなお店につれてってあげます
スポンサーサイト

コメント

ぜんぜんオッケ~
食券のお店?ノープロブレムよん。
「ココね、美味いんだよ。まあ、食べてみ」
って言われて連れてってくれたら嬉しい。
いつもいつもその店ばっかり…だったら
嫌だけどね。
うーん・・食券のお店ぇ~そうねぇ・・・
初めてのデートちゅうのんであれば やっぱ退くですなぁ。ははははw ドライブインだとかなら解かるけどねぇ。。。お店選びはセンスが出るからね^^ そんでもコンビニのオニギリ、お外で二人で食べるのって美味しいもんだから、場所ぢゃないんだが(笑) なんでしょねーー。
彼女にしてみれば せっかくお洒落してきてやったのに食券かよー!って感じでしょうかね?ww

あちきは ふだんであれば なんでもおっけーw
>ライチ!~ン
いやいや・・・
食券のお店ってあんまり味は期待しない方がよかとですたい
だから久々に行ったんですね
気が合う?
>りぉちゃ~
「恋から」での話はたぶん初めてのデートじゃなかったと思う・・・?

親密になれたらどこでもいいんでしょうけどね

「恋の駆け引きしてます」状態のお付き合いでは食事にまで気を使いそうでイヤやなぁ
恋のからさわぎ 見てるんですかぁ

いろんな女性の本音が聞けて・・怖いですよね
( ̄∀ ̄*)イヒッ
>candyさ~ん
あはは~変わった人もいて面白いっす
携帯からの返信です
只今腰痛 (ToT)
明日は食券のお店で、
明日、日光までツーリング。
お昼ご飯は、食券を買うお店です。
ちなみに、ジンギスカン食べまつ。
楽しみだな~。
>○○○ファン~
ライダー?いいねい・・・
でも今日は天気よかったんかな?
楽しんだら、「みんなの掲示板」にて報告するよーに

管理者のみに表示

トラックバック