かどま発 女性アーティスト 11人展

11人展 11人展2

またまた、パンダを見たくて展示会に行ってきますた
ブログで雰囲気を楽しむため、ステージ横にある鯉のぼりのみ撮影をば
なんでこの季節に鯉のぼり?
単純に2階へ上がるためのオブジェだと思われ・・・
と、勝手に推測
パンダの写真、可愛かった (*^▽^*)

もちろん他の10人の方のアートも拝見
キルト作家さんに
「以前も来られましたね?」
と声をかけられました (*^~^*)ゝ いやぁ
過去の記事 ⇒ 「かどま発 女性アーティスト9人展
ナニせ、興味あるアートはじっくり見たい質(たち)なので・・・

もう一つの楽しみはドールハウス
やほおで画像検索すると10万件ほどヒットして見れるので参照してくさい
ドールハウス作家の風ゆかりさんの作品は見れませんけどね

コメント

>ぱこ。さ~ん
ミニチュアドール!
作ってる時って疲れそう~?

「和むよ(´ェ`*)ネー 」 ← これ、なんかいいねぃ
無我夢中だよ~んww
やっぱり好きだから疲れるって感じなーい(*´∇`)ノ 
>ぱこ。さ~ん
なるへそで茶をわかす
高尚な趣味をおもちなんだね^^
>つうさ~ん
いらっしゃいまし
高尚な趣味って・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
芸術には人を癒すパワーが満ち溢れているのでしょう
・・・たぶん

管理者のみに表示

トラックバック