グータラーズのデビュー曲

チャットで知り合った主婦が揃って
「ぐうたらで~す」
とノリで(?)答えてくれました
σ(○'ω'○)もノリで彼女達を
「グータラーズ」と命名しました
と同時に彼女達から
「歌を書きなさい」と宿題をいただき・・・(゜-Å) ホロリ

♪ ぐうたら天国 ♪ 

ワタシを選んだアナタ
トリコになったアナタ
結婚したらバラ色の人生って思ったの?
でも楽するのはワタシ
なんにもしないのワタシ
食う寝る、繰り返すのは私の方ね
でもプロポーションを保つため
運動しなきゃね
エステ、サーフィン、旅行
したい放題
私の生活パラダイス
ぐうたら天国パラダイス
炊事、洗濯、掃除は
旦那にお・ま・か・せ

曲をつけて歌ってみましょう
スポンサーサイト

コメント

ヽ(´▽`)/~♪
こんな感じで歌ってますよ~
「私の生活パラダイス。ぐうたら天国パラダイス」っところがいいな( ̄m ̄*)
σ(^^*)もこんな生活したいな~
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ぐぅたら主婦でつか^^;・・・結婚した事ないのでわからんのやけど^^;
うーん・・どうなんやろ・・w
ははは~(*^0^*)
おもしろい~~♪
けど、気の毒な旦那さんやねぇ…

え?…私?
ぐうたらちゃいますっ!(きっぱりっ!)
お気楽なだけですっっ!?

メロディかぁ~
タイトルの『ぐうたら天国』からの連想で
『おさかな天国』しか出てきません~(T_T)
わぁ~お
みなさん 上流家庭の奥様ね!
うんうん間違いない~~♪

いいなぁ~~うらやまし~~
ぐうたらしてたら食っていけない
(;o;) ワァーン!
主婦じゃないけど
今は療養中につき、まさにこんな極楽生活だよ~ん♪
>くまさ~ん
誉めてくれてサンキュウ
楽しく歌えば、この世はパラダイス~♪
>トコリ~ン
わからん?
σ(○'ω'○)もわからん・・・
トコリンなら、主婦業を一所懸命がんばってる姿が想像できます
>ぷっかさ~ん
お魚天国~
♪ 魚を食べよう ♪
もはや懐かしい歌になってしまいましたね~
お店では流れてるんかな?
今は「冷凍みかん」かな?
>りぉちゃ~
♪グータラしてたら、食ってけない ♪
もう1つ、歌ができそうです
あ、
歌の宿題は勘弁~
>るな☆彡さ~ん
療養中なら、極楽じゃありませんよ~
早くよくなる事を祈ってます
でも、心は元気そうでよかったちゃん・・
ベイスターズがもっと勝ったら
もっと元気になるやろねぇ
ベイスターズも密かに応援・・・

管理者のみに表示

トラックバック