MBS祭りでわっしょい

今日は平野区にある長居公園で、MBS祭りがありますた
用事を済ませた後だったので、15時頃に到着
では、写真をチェックしてみましょう

長居公園1 長居公園2

ナゼか、片手のみの手袋
そして、青い空
行楽日和だぁね
長居公園3 長居公園4
ステージと屋台でごんす
屋台は他にも多数あり
それでは、タレントを見てみましょう
長居公園5 長居公園6
左から、浜村淳さん、上泉アナウンサー、
そして、浅越ゴエ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
テレビじゃないのに、ここでもスーツとはさすが芸人魂

屋台に行列があったので、σ(○'ω'○)も無料配布に参加
長居公園7 長居公園8
これは、飲むヨーグルトのようなドリンクで、ちょい酸っぱい系
お好きな方はぜひお試しあれ

過去にもMBSのイベントに行ってるので「長居公園」で検索すれば見れます
お好きな方はぜひお試しあれ

コメント

昔は
浜村さんと馬場さんの番組を聴きながら家事してたけどなぁ。
ばんちゃん、元気かなぁ?

屋台で何か食べた?
>ひろっち~
あくび体操グイーっと!

ばんちゃんってイベントにいたかな?
屋台で食わない
大昔、イカ焼きた食べた記憶あるけ

管理者のみに表示

トラックバック