ゴキブリハンター

某所で書いたように、σ(○'ω'○)の会社はゴキブリ天国です
でも天敵がいたんです!
入社したての頃、手のひらサイズの肌色した蜘蛛を発見しました
「ぎゃあああああああああ!!!!!!」

それを聞いた経理のおばはん曰く
「朝の蜘蛛は縁起いいから殺さんとってよ」

殺せるかぁ!こんなでかい気色悪い蜘蛛を~!
見てから言え~
って叫びたい気持ちを抑えつつ、しばしこの記憶は忘却の彼方へ・・・

今日突然その事を思い出し調べたらアシダカグモと判明
ゴキブリ退治の専門家らしいです
殺さなくてよかった・・・

って、殺せないって!
スポンサーサイト

コメント

こんばんわぁm( _ _ )m
えっと^^;
お知らせにまいりましたm( _ _ )m
あたしのHP,色々ありまして更新ストップしておりますです。。はぃm( _ _ )m

それでね・・ブログだけは、更新しようと思ってますので・・・出来たら、ブログのURLをリンクに・・よろしくお願い致しますm( _ _ )m

URL、置いて帰りますね(*^_^*)
あっちにも書こうと思ったのですがぁ・・何となく、こっちにお邪魔しましたm( _ _ )m
パソコン天国
以前勤務していた会社は、
雑居ビルの中に事務所があり、他は皆、飲食店。
だもんで、いっぱいいましたよ。ゴキちゃんが。
しかも!パソコンの中に住んでるんだもん。
嗚呼っっ!いやあああああ~~~!!(号泣)
暖かいから住みやすいらしいよ。
カズさんのパソコンは大丈夫?
ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっ…
>トコリ~ン
お知らせ、(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
変更しときます
>ライチ!~ン
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
パソコンの中にゴキちゃん・・・

考えた事なかったし・・・
貴重な情報ありがとよ~ (T▽T)

管理者のみに表示

トラックバック