ツイッター風味で言うと・・・

筋肉痛なう
いや・・・
腰痛なう   かも?

コメント

2ちゃん風味できくと・・・
おまい、なぜに筋肉痛?
>あきひさ~ん
2時間もぶっ通しで運転したから
って、46才にもなってんだから、加減しろカスな漏れ

まさしく2ちゃん風味の返し
ど?
もう よくなった?^^;
>ぷっかさ~ん
まだまだ
あと4日・・・ぐらい?
そうだったんですか
差し支えなければなぜ4日もかかるか教えてもらえませんか?

↑ 2ちゃんのしつこいヲタから引用 ぷぷぷっ
>あきひさ~ん
ナゼか?
46才という年齢がナニしたから

あっちはもうコメント終了したし
あはは
ふたりでヲタの夢をぶち壊してしまいましたね(゚∀゚)
>あきひさ~ん
でもファンの間では周知の事実では?
例えるなら・・・
女性アイドルもウンチするって事です
全然違うって?
┌( _(エ)_ )┐ あはは♪

管理者のみに表示

トラックバック