テレビで見たので、食べに行ったー

昨晩、ケーブルテレビで見て美味しそうだったのだ
用事を済ませ、心斎橋へ

オムの1 オムの2

店名は「MUGUNI」
σ(○'ω'○)がいただいたのは、ハーフ&ハーフ
(基本はゴルゴンゾーラソース)
左がゴルゴンゾーラソース、右はハヤシソース
本格的なチーズは得意ではないけど、お腹が絶好調だったので美味しくいただけました
チーズ好きな人にはたまらん一品です
女性客が「チーズを濃いめに」と注文してたぐらいだし、
カップルで来てた男性は、大盛りを頼んでたし

ランチ後はドライブ
杉の木のある神社へ
でもこれがねぇ~
ものすごい坂だったり、狭い道だったり
しかも到着したはいいけど、駐車出来ないほどの坂と狭さに断念
ネット上でだけ楽しんでおこうっと

京都府和束(わづか)町の「ぎおん杉」のURL
スポンサーサイト

コメント

写メが見たいと言いだしたものの
店内で写メ撮ってるかずっさぁを想像すると・・・・
ぷぷぷっ・・・・(・∀・)ニヤニヤ
>あきひさ~ん
今じゃあ、デジカメでご飯撮ってる人は珍しくないさ
カップルの男子も撮ってたし

管理者のみに表示

トラックバック