個展 『パンダのいる街展』 & 芭蕉庵

神戸市灘区民ホールでの開催は今日までだったので、ドライブがてら行ってきますた

パンダその1 パンダその2 パンダその3

左の写真は、通常個展(中でも『うとうと昼寝』がお気に入り)
真中の写真は、ショートムービー(20分程度)を上映してる場所
右の写真は、灘区をパンダが紹介してる個展
その一部の絵日記をアップしてみました
イラスト、かわええ~

パンダさんです
主役のパンダです、v(。・ω・。)ィェィ♪

個展を見てる時に、パンダ作家さんに声をかけていただきました
帰り際に挨拶しようと思ったけど、
お仕事中で忙しそうだったのでおいとまさせていただきますた

@@@@@@@@@@@

パーマを終えたおふくろさんを迎えに
またドライブがてらに、梅田スカイビルへ
以前の記事 ⇒ 「新梅田シティ
ここの地下1階に「芭蕉庵」という甘味処で、小腹を満たす事に

あんみつ

このお店はわらび餅メインなので、少々入っております
おふくろさんは抹茶パフェですが、もちろん
あ、そうそう
店先に試食できるわらび餅や、お土産品も用意しておりますのでお立ちよりをば

でも梅田から遠すぎ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック