あまゆーず

昨日は友人とランチバイキング
スポーツ新聞で、尼崎競艇場であまゆーずのイベントがあると知り行く事に

近所にあるニトリに車を置いて、炎天下の中歩いて競艇場に
ちょい遅れたので一曲聴けなんだ 

あまゆーず1 あまゆーず2 あまゆーず3
あまゆーず4 あまゆーず5

未だにデジカメを使いこなせてないなぁ~σ(○'ω'○)
ここでちょい、あまゆーずの紹介をば
二人とも尼崎出身で、元保育士仲間のデュオです
詳しくはこちら↓
あまゆーず オフィシャルウエブサイト

ラストに歌った「心のヒマワリ」は、いい歌ですた
心のヒマワリ by あまゆーず
泣きそうだったけど、あまりの暑さに汗で水分が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

@@@@@

1レースだけ見る事に
σ(○'ω'○)は青、友人は緑のボートの予想をば
レースは2隻も転覆するハプニングにビックリ
その転覆した選手に
「あほんだら~!」
と罵声を浴びせる、必死なおっさんにもビックリ

さらに青が勝って、もし1000円で買っていたら8600円ゲットしたのに~残念

@@@@@

ニトリに戻って、ゴキブリほいほいを見る事に
ピンからキリまであるので、どれをチョイスすりゃいいんだか?
置くだけの簡単なものを購入
友人はスリッパを見るだけ見て、納得せず帰路へ

コメント

ゴキブリホイホイとスリッパ。
効能は一緒やね。(^_^)V
>おかしゅう
そなた・・・
目の付けどころがシャープでしょう
>トコリ~ン
いや・・・
もしかしてコーナンの間違いかもしれん
プールで燃やしてら
ごきぶりには、ごきぶりだんごが効くらし~よ~
売ってるやつじゃなくて自家製のやつが効き目あるらし~よ~
そしてあたしは、明日、ほーまんさんの友達のだんなのライブに行ってきまーすw
ちなみにあたしは、ほーまんさんの近くにお住まいです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(ほーまんさん、検索避けにひらがな明記しておいた。)
>あきひさ~ん
団子はいいや
捕えるだけだから

別に漢字にしても無問題と思う

管理者のみに表示

トラックバック