奇蹟の女性

「お金払います、電話いいですか?」

20才そこそこの女性が、ちょうど外に出たσ(○'ω'○)に話しかけてきました
意味がわからなかったけど、よくよく聞いてみると、
近辺には公衆電話がないので貸してほしいと言うこと

事務所に入ってもらって電話を貸しました
「わからんけん」
という言葉がちょいちょい出たので、中国か九州地方の人やね
電話が終わってお金を払おうとしてたけど、もちろんいただいておりません

「今日、面接に受かったんです」
と言うので、お祝いの言葉でも差し上げたら良かったな・・・

「地元じゃないので、駅までの道を教えてください」
もちろん、教えてあげましたとさ

また会えるといいな


スケベオヤジ σ(○'ω'○)
スポンサーサイト

コメント

四国かもしれんよ。
「けん」の範囲は結構広いで。
一期一会
そういう出会いはそうそうないのに。
大事にしましょ。(^_^)
なんと・・・かずっさぁの電話番号を買いたいと・・・。
では、ないのね(゚∀゚)
>おかしゅう
方言指導、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
>ひろっち~
確かにおっさんには、なかなか無い事でしょう
大事に愛を育てて・・・?
>あきひさ~ん
いやんv-10
教えてあげな~い
・・・
_| ̄|○
>トコリ~ン
そうなんや
山口では使わない方言なのね
画像掲示板にコメント投稿できひんかったで
こちらにコメントします。
ありがと♪いただいて帰りましたー\(^o^)/
>あきひさ~ん
(´・ω・`)モキュ?
ナニが悪かった?
わからんらん

管理者のみに表示

トラックバック