いや~、更新しなかったねぃ

mixiで、ニュースのコメントばかりしてたし
その中の一つで自画自賛の内容があったので、こっちでもアップしようっと

@@@@@@@@@


タイトル:  ('A`) カーチャン・・・ 

mixiニュース
2010年05月18日21:39 大波から息子救う母親の「最期の映像」、イタリアで波紋呼ぶ

コメント:  J( 'ー`)し あなたが生き残ってくれて、本当に嬉しいよ


@@@@@@@@@

更新しながら(゜-Å) ホロリしてしまいました
スポンサーサイト

コメント

いい話にはほろりだね
そんなニュースがあったのですか。
おかあさんはすごいね。

ところでかずさん、ブログ移行しようと思っているのだけど
ここ使いやすい?

有名だよね、ここ・・・。

なにがあったのか、うちの日記読んでくれたら分かる。
会社は特定しないけどね、かなり頭に来たのよ。

料金体系が理解できなかった。
理解させてよ~~って思った。

ちゃんと払っているのにって思ってた。

なんだか、そのままいるのもいやに成ってしまって
引っ越そうかな~~~って思ったわけですわ。

いまからどのデザインにするか
探しますわ。


毎日いい天気だね。お仕事繁盛しますように!
>さくちゃ~ん
母は偉大です

日記見てきたー
Σ(^∇^;)えええええ~
ずっとお金払ってたのね~
今どき、有料ブログって・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ここって有名なんかな?
σ(○'ω'○)は使いやすいです
一年以上も前の日記を検索できるし、覗かれてる感じもないし
一応、訪問リスト機能はありますが、隠れていて気にならないです
芸能人で使用してる人はいるみたいですが、ゆったり更新できるようで

管理者のみに表示

トラックバック