関東旅行 ~チャット仲間とオフ会 2~

TBSに10時半までいて、歩き疲れたのでタクシーで銀座の和光へ
チャット仲間と再び合流
ランチする場所を探しつつ、築地方面へボチボチと
これがまた、人が多い事
気候は真夏だし汗だく ヾ(;´▽`A``アセアセ
目的地へ着くも、予想通り行列

シチューのお店へ
シチューです
タンとビーフと野菜のミックスシチューです
注文してなかなか来なかったんですけどね
でもアツアツでウマウマ
3人ともこれね

食後は、新幹線の時間までまだまだ余裕があるというこで、東京観光
歌舞伎座
取り壊される前の歌舞伎座です
改築?取り壊し?
周りで写真撮ってる人がいたので、取り壊し?

銀座マルシェ
銀座マルシェ・・・だったかな?
そんなん
めざましテレビで紹介されたグルメを15階に分けて販売されているのです
思わず「冷やして食べたら美味しそう」と白桃のゼリーを購入してしまいました

いや~、それにしても歩いた、歩いた

東京駅へわざわざお見送りに来てくれて、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
チャット仲間の○ファンと女性に

また来年ね~
って、来年行けるかどうかわからんけどね
スポンサーサイト

コメント

朝一からあんなにTV局巡りをしていたとは知らず 汗;

ほうじ茶ゼリー ほろにがでおいしゅうございました (岸 朝子)
>トコリ~ン

楽しい想い出だぁね

お祭りかぁ~・・・
そういえばよく踊るお知らせくれるもんね
懲りずに連絡してちょ
>カプチーノさ~ん

┌( _(エ)_ )┐ あはは♪
美味しくいただいてくれて、ありがとさん

管理者のみに表示

トラックバック