関東旅行 ~チャット仲間オフ会 パート1~

mixiオフ会終了後、浅草のホテルへ
このあと会うチャット仲間の「○ファン」から家が近いので、ホテルまでチャリで来るという連絡
18時に到着すると、電車で秋葉原へ移動
18時半頃、もう一人のチャット仲間さん(女性)と合流
前にも書いたけど、HNを伏せてほしいとの事

で、秋葉原に来た理由はメイドカフェ
飲み物と軽いおつまみを頼んだら、メイドさんからリクエスト
「萌え~萌え~キュンって、おまじないを一緒にしましょうね」
もちろんやったさ、3人で
乾杯した後、例のお土産をば(前の記事参照)
○ファンはビール好きなので、注文する度におまじない・・・(´ヘ`;)とほほ・・
萌えたのか?あはは
1時間制なので、20時に退散

3人で浅草までボチボチと戻る事に
屋台で飲み直し&食べ直し
と思ったら、時間が遅かったのでほとんどの食材が売り切れたらしい

時間も22時前になってバスがなくなるので、女性はお帰りになりました
○ファンともホテル到着後、一時解散

続きは翌日へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック