fc2ブログ

ええ声~♪

今日、得意先の女性を駅まで車で迎えに行きました
そこでこんな事を言われました

「すごく低い声なんで、いつも怒ってるんかな~って思ってて、
逢うまでドキドキしてました」

(-ω-;)ウーン
女の子には優しく話してるつもりなのになぁ・・・
男にはどうやねんってか?
あはは
一応同じにしてるつもり
・・・・・・・・・そうか?
スポンサーサイト



テーマ : あほあほニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

っつ~かさ…
かなり感触良くない?この女性…
カズさんに気があるのかも知んない。笑

うははw カズさん ええ声やでなぁ^^
渋いちゅうか~♪怖いイメージ外れてヨカタネーw
りぉは自宅で よく・・・
「お母さんいらっしゃいますか?」と言われる。
ムカツクので 「いないよぉ~(例の声w)」で
セールス電話を却下する(爆)

私なんか、たまに男と間違えられる。
「男の人から電話あったって言ってたけど、
あれ、ななだったの?」てね。
そんなの何回もある。それも違う人で。。。
どっちかと言うと低い声かな?
だから、りぉちゃんボイス欲すぃ~~。。。

>ライチ!~ン
それはないでしょう
指輪してたし・・・
!!!!!
ナニをチェックしてんだか、σ(○'ω'○)

>りぉちゃ~
ああああ~~~~~
また例の声、聴きたくなってきたちゃん・・・
いつ以来聴いてないんかな~あの歌声

>nanaさ~ん
そうなんや・・・ハスキーボイスnanaさん
話し方にも特徴あるかも?

(* ̄m ̄) ププッ
そうなんでつか~~~~そういうお声なさってるんですねwwww一回聞いてみたいでつ~~^^

>ぽるんさ~ん
一回といわず、何度でも・・・ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かずっさぁ

Author:かずっさぁ
大阪府 東大阪市
60才
独身

登場人物:

友人、家族、会社の人々

2000年8月、パソコン購入
2003年6月7日 
HP「ホット・チョコ」開設
その後~
ブログ「ホット・チョコ」
→「play'in hooky」
→「ちょこクッキー」
→「ミーハー気分」
→「ミーハーなブログ侍でござる」
→「ブログやがな (´・ω・`)」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
新カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク