関東旅行 ~mixiオフ会~

何度か関東に行ってるのに、初めての富士山撮影に成功!

富士山

13時に新横浜駅でトシカさんと合流
飛行機で来るりみさんを待ってる間、日産のギャラリーでヒマつぶし

しょー2 しょー3 しょー4

14時過ぎにバス停にてりみさんと合流
14時半にお店に到着後、みぃみぃさんも到着
お店はバイキングで時間制90分
つまりオフを楽しむ時間も90分
短いなり~
思えば、みぃみぃさんとは今は無き「あちゃら」で知り合った元メル友で10年来のお付き合い
トシカさんは某HPで「おもちゃ」と名乗っていた人で、同じく10年
りみさんとは元チャット仲間
しかも奈良の人なのに、数年ぶりに関東で会う不思議 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
再会の乾杯後、お土産を全員にプレゼント
京都の伊藤久右衛門で購入したほうじ茶のゼリー、美味しくいただいてくれたでしょうか
みぃみぃさんはプーさんマニアなので、ゲーセンでゲットしたプーさんも

たらふく食べて、たらふく楽しめました
言いっぱなしで、色々と準備してくれてトシカさんには感謝であります
来年もよろしく~

って、来年も行けるのかどうかわかんないけど

コメント


管理者のみに表示

トラックバック