アニメイトで・・・

日本橋を歩きたい気分だったので・・・
ふと横にアニメイト発見!
購入したいCDをふと思い出したので入店
さっさと3階のCD、DVD売り場へ
布施店にはなかったけど、日本橋店で買えたのはラッキーでした
ちなみに・・・
びぃだま by アツミサオリ
アニメのタイトルは・・・また忘れたべ
見てなかったしぃ
それにしてもビックリしたのが、女の子が多い
結構カップルもいたしぃ・・ビックリ

このあと前に行ったメイドカフェへ・・・
でもなくなってましたわ~
あはは
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふぅーん
カズさんもメイドカフェに行くんだね。
やっぱり「ご主人様」って呼ばれてる?笑
こんにちは^^
ひろっち、見っけ!
お久しぶりぶり~~。元気してる?

あっ、カズさん、ゴメンね^^;

ひろっちと同じコメですけど‥
メイドカフェ行くんですね~(^m^)
でも、なくなっていたなんて、残念ですね。
>コメント非公開さん
まさしくσ(○'ω'○)です
プロフィールを確認してくれたらわかるけど、チャットの時はHN変えてます
ややこしくてすまそ~
>ひろっち~
前に一回だけね
ご主人って言われたけど、なんか照れくさかったべ
>ゆーみ~ん
まだ他にあるから、位置を調べて行く予定でござんす
もちろん1人で・・・
友人は絶対に行かないしぃ
あはは

あ、ゆーみんのHPをリンク集に追加しておきますね~
ありがとうございます@リンク
うちのリンクも
書き換えておきましたよ、ご主人様♪(違っ)笑w
>ゆーみん
ご主人様・・・
また言われたいから、絶対に行くべ!(=`・´=)

管理者のみに表示

トラックバック