2017年06月の記事 (1/1)

うなぎパイやがな (´・ω・`)

今日、仕事でやらかしてしまったので、急きょ浜松駅に行く事になった
クソ重い商品をハンディカートで移動
エスカレーターに乗るのに、思わずこけそうになった
そして新幹線に乗るのに手伝ってもらった
降りるのは自力で
握力とか腕の力がなくなりそうだった

糞思う

(カートを立てて戻すのにひと苦労した)

浜松駅で取引先の人に商品を手渡して任務終了
とにかく疲労困ぱいになったけど昼食をここ浜松でとることにした

浜松1 浜松2

食欲はなかったが何か食べねばと思い、無理やり詰め込んだパンとミルク
この写真いる?
でもまあ一応、記念に
デリフランスという店だった
食ってすぐさま帰阪した

うなぎパイでも買えば良かったカナ?


逮捕やがな (´・ω・`)

今日、Uターン禁止地区でUターンして捕まった
1点引かれて、罰金6000円
明日払いに行かなくちゃ
次は見つからないように気をつけよう(そうじゃないw

ついでに、後続車が次々とUターンして4台も捕まってた
笑った

サイン色紙見られてしまったがな (´・ω・`)

帰宅後、おふくろさんにこう言われた

「あんた色んなサイン色紙持ってるね 知らん人ばっかりや」

チャラリー鼻から牛乳
見られてしもうた
何せ中にはAV女優のサイン色紙も数枚あるし、
サイン入りのDVD(アダルト仕様)ジャケットもあるしw

見られてはいけないサイン


通常のDVDに隠れてるAVを観られるのも時間の問題か・・・
いや
もう見られたのかも

上着やがな (´・ω・`)

春の衣装

朝から涼しいので、先週から着てる上着
でもちょくちょく忘れるんだな、これが
どこで?
会社に
チャリに乗ってる時に「なんか涼しい・・・」と思いつつ、帰宅して手を洗ってる最中に
明日は着て帰ろうっと

フライパンやがな (´・ω・`)

うちのおふくろさんは「あんドーナッツ」の事を「フライパン」と言う
もちろん調理器具のフライパンも「フライパン」と言う
アクセントが違うので聞き間違えることはない
音符にして例えると、「ドミソド」(最後のドは最初のドと同じで低い音に戻る)と「ドドドミ」の違い
「ドミソド」はパン、「ドドドミ」は器具
その度に訂正しているが、おふくろさんは一貫して両方ともフライパンと言う
お茶目な人 (´・ω・`)