2017年03月の記事 (1/1)

ふ~じこちゃ~ん (´・ω・`)

ここ半年、新しくイラストを描いていないのに気がついた
でもネタがない
ということで、資料なしでルパン三世を描いてみた

ルパン

う~ん・・・何か違う
でもよく描けたほうかな?

プリン隊やがな (´・ω・`)

ぷりん

「右足の土踏まずが痛い たぶん野球したせいやな」

昨日、そう言ってた会社の奴が、今日は足を引きつりながらこう言った

「痛風になってしもうた」

会社の連中はみんな知っている
奴はビール好きなのだ
たぶんビールの飲みすぎで痛風になったのだ
申し訳ないが、大笑いしてしまった
失礼

隊長やがな (´・ω・`)

どうも腰の様子がよくない
と思ったら、布団の上下を間違っていたようだった
「ふつう」を枕元、「やわらかめ」を足元なのに、逆にしてたようだ
たぶん・・・
タグは足元にあるはず・・・と思う

破壊されたがな (´・ω・`)

故障の

元々ここには飲み物の自動販売機があった
他にはない飲み物が販売されていた
煙草の自販機に変わって残念と思ってた矢先のこの事件
非常に悲しく、嘆かわしい
主はこの自販機をどうするのか、帰宅時にチェックすべし

一周忌やがな (´・ω・`)

過去の記事 ⇒ 「訃報

まさに今日は亡き親父の一周忌だった
一年過ぎるのは早かった


黙祷やがな (´・ω・`)

東日本大震災(東北大震災)から6年経った
過去の記事 ⇒ 「あれから一年経ちました
上記の記事以来、アップしていないのに今更気がついた

で、今日車に乗ってアニソンアカデミー(NHKFM)を聴いてる時に黙祷した
2ちゃんねるに常時いる人にとっては、永遠に残る記憶であると思う

記事 「津波がすごすぎ件
まとめサイト 「【画像あり】津波が凄すぎ件【東北地震】

あらためてお悔やみ申し上げます

昭和のおっさんやがな (´・ω・`)

会社の奴が痛風で足が痛いと言う
痛風なのに煙草を吸っていたので、友人の話をした
「痛風でよっぽど懲りたのか、アルコールも煙草もきっぱりやめた」と
σ(○'ω'○)は元々煙草もアルコールもしない
それを言うと奴は
「何の楽しみがあるんすか?」
と、昭和の酒飲みオヤジみたいな事を言った
痛風のくせにw
「パソコンやらテレビやら、本も読んでるし」と返事すると
「色々とやることあっていいっすね」

いやw
お前は色々とやらなアカンことあるやろww 


と、直接言うわけでもなく、その場から笑いながら去った
ダメだこりゃw

会社辞めたがな (´・ω・`)

おふくろさん、入院中に電話で会社やめますって言ったそうだ
長年勤めたのに、電話一本で・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
仕方あるまい
動けなかったから
でもそのうち会社に行くと言う
そりゃそうだ
持って帰るモノがあるし、給料とか、挨拶とか色々とあると
しかし・・・
おふくろさんの仕事を引き継げる人はいないらしい
相当難しいと大昔から聞いて知ってるから
たぶん決算時にはぐちゃぐちゃになると予想してるおふくろさん
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ