2016年09月の記事 (1/1)

上着やがな (´・ω・`)

春の衣装

今朝、少し涼しかったので上着を着て行った
思った通り、上着を会社に置き忘れた
明日、休みだけど取りに行かなくちゃ


ほたるまちやがな (´・ω・`)

今日から三日間、朝日放送で「ほたるまち秋祭ガーデン」のイベント
そんなσ(○'ω'○)の目的はただ一つ
新人の女子アナ・澤田有也佳(さわだあやか)さんを撮る事
では写真をチェックしてみよう

あやか1 あやか2 あやか3

あやか4 あやか5 あやか6

イベントスタッフのにいちゃんが
「一緒に撮りますよ」と言ってくれたので、お言葉に甘えツーショット
うん、嬉しそうだ
ピースサインの写真はエビシー【公式】のツイッターにて投稿をば

気持ち悪かったがな (´・ω・`)

日曜日、用事が済んでからヒトカラに行ってきた夕方4時半頃
歌ってもテンション上がらず・・・
30分もしないうちに、気分が悪くなってきた
吐きそうになった
店に迷惑をかけるわけにいかないので、さっさと店を出て帰宅した

月曜日、せっかくの休日も家でゆっくりと静養
それが良かったのか、夜には元通り元気になった
どうやら、気づかぬうちに精神的にも体力的にも疲れていたようだ
あまり無理しないように生活することにしよう

活きがいいがな (´・ω・`)

ハルカスの鮮魚売り場にて
突然、「ビチャーン!」という音がしたと思ったら、顔に水がかかった
見たら、魚が容器から飛び出していたのだ

いきがいいね

10年以上通ってるけど、こんな出来事は初めてだった
面白かったのでずっと笑ってたけど、店の人は「すみません」を連発
まあ・・・
店の人は笑ったら怒られそうで気の毒だったけど

瞳だけじゃ伝わらないがな (´・ω・`)

ツイッターに勝手にログインされてた
しかも愛媛県松山市から
たぶん同じ奴
プライバシー大丈夫か?σ(○'ω'○)
では聴いてみよう


声がきこえるがな (´・ω・`)

本日のディナーは外食
買い物帰りにその店に寄った
17時15分、夕食には少し早い時間
隣におばはん1人
すると、何やらおばはんの携帯電話が鳴った
電話をとるや否や、相手もおばはんらしく、ものすごい大きな声が聞こえた
おばはん、別の4人席にうつって話していた
しかしかなりのボリュームで相手の声は聴こえる!
負けずにおばはんの声もでかし!
店内に鳴り響くおばはんの会話
とにかく凄かった
しかも我々親子が入店して、食事を済ませるまで約30分も電話www
出る時にやっと電話が終わったと思ったら、メニューを頼んでいた
店内の人全員、同じような事を思っていたに違いない

「先に食べてから、帰ってゆっくり電話すりゃいいのにw」

ポンタやがな (´・ω・`)

ポンタ

思わず買っちまった
しかもamazonで
ホークスファンなのに、なんでか?

泣いた

これを見て「ごめんね」と公式ツイッターにコメントしてしまったから
そんなホークス、本日オリックスに敗戦
オリックスに「おりほ~」と素直に喜べない・・・

おっさん3人だけやがな (´・ω・`)

最近開店したスイーツの店に、通勤帰りに寄ってみた
σ(○'ω'○)を含めて、おっさん3人
開店時こそ行列してたけど、今日はおっさん3人
あるおっさん
「普通のシュークリームはないんか?」
女性店員
「当店は通常のシューを焦がしております」
チーズケーキのラスクと一緒に買ってた

σ(○'ω'○)は「焦がし生チョコミルクシュークリーム」をたった一つのみ購入¥270
では写真で説明をば

シュー3 カット前

シュー2 カット後

シュー1 1/4にカットにし、いざ実食!
・・・甘さ控えめ?
シューの食感は良し
生チョコの味はする・・・とりわけくどくない
これはイケるのかも
ただ、さすが一個270円のボリューム
一個食べただけで満足
またその気になったら、別の商品を購入するべ

そろそろ納骨せにゃならんがな (´・ω・`)

11月13日の予定にした
お寺さんは混雑してると思う
おふくろさんが座れる小さい椅子を持って行かなくちゃ
それにしても、たかじんの骨は未だ納骨されていないと思う
おいたわしや