2016年08月の記事 (1/1)

ほたるさんが亡くなったがな (´・ω・`)

ニュース 「紅音ほたるさん死去 彼氏の原 敏史氏がFacebookで報告

過去にこの人のイベントに行ったことがある
⇒ 過去の記事 「サイン会に行ってきました~誰の? 2

名前を記事にあげなかったが、まさにこの人
お悔やみ申し上げます

kawaiinaxa

左手の人差し指が痛いがな (´・ω・`)

3日前ぐらいから人差し指の付け根が痒かった
ところが今日、とうとう痛くなってきた
調べたら心筋梗塞の疑いがあるみたいだ
これも全て、脂質異常症が原因と考えている
すぐに良い結果は出ないだろうが、とにかく豆乳に頼るしかない
豆乳で悪玉コレステロールを減らし、善玉コレステロールを増やす!
それしかない
2、3週間飲み続けて、様子をみるしかない
医療に詳しい人がこのブログを見たら、
「すぐに病院に行け!」
ってコメントしそうだ

高圧洗浄機やがな (´・ω・`)

ベランダと風呂場を洗うのにいいらしい
ただ音がすごいらしい
レンタルもあるようだ
ちょっと悩む

体が焼けそうやがな (;´Д`)

今日、久々に友人とランチし、須磨海岸へドライブした
友人曰く

「滅多に海に来る事はないし、目の保養にもなるわ」

もちろん思いは同じである
では写真をチェックしてみよう

スマの1 スマの2 スマの3

人があんまり写らないようにしたけど、実際は結構来てる
イルカもいたはず
30分歩き続けたが、とにかく暑くて痛かった
でも目の保養になったので良し
また来年も行くべし


右足が冷たい感じやがな (´・ω・`)

会社からの記事アップ
今でも冷たく感じる右足
で、詳しく調べてみた
⇒ 本当は怖い足の冷え~無知の落とし穴~「足の冷えから閉塞性動脈硬化症に」
怖い (´・ω・`)
足が痛くなったら黄色信号どころやあらへんがな (´・ω・`)
とりあえず、何でもいいから運動しなくちゃ

ソフトクリームやがな (´・ω・`)

そばのソフトクリーム

今日、用事を済ませたあと、ソフトクリームを食べに北堀江のGUFOに行ってきた
もちろんおふくろさんも連れて
おふくろさん杖を使っているので、女の子が席を譲ってくれた
食べ終わって礼を言いたかったけど、お店の外にいなかった
女の子ありがとう ヽ(*´□`*)ッ

お味は美味しく、満足した

gufo

これはσ(○'ω'○)が撮った写真ではないが、これと同じものをいただいた
ミルクとココナッツソース
おふくろさんはヘーゼルナッツとアーモンドソース

胡蝶蘭やがな (´・ω・`)

亡き親父の初盆ということで、知り合いから胡蝶蘭が送られてきた
しかしその時間帯、ついさきほどの20時半頃
うむ
これはなかなかの代物
大きすぎて (´・ω・`)

胡蝶蘭

5時やがな (´・ω・`)

ここ数カ月、朝の5時に目が覚めてしまう
もちろんまた寝る
そしてちょうど6時半頃に再び目が覚める
そんな今日、お坊さんが来る
親父が亡くなって初盆だから