2016年06月の記事 (1/1)

伏見稲荷大社やがな (´・ω・`)

ふしみいなり1 ふしみいなり2

何度も行った京都でも、意外に初めての伏見稲荷大社
伊藤久右衛門に行った帰りに寄った16時ごろ
10分もしないうちに大雨が 
結構、人がいたから濡れたのでは?
外観を楽しめたので、一応満足


馴れ馴れしいがな (´・ω・`)

得意先の人でヤケに馴れ馴れしく話すおっさんがいる
で、今日そのおっさんから久々に電話がかかってきた
技術的な事だったので、現場に電話をまわした
現場の彼にとって初めての対応だったらしい
彼曰く

「電話の対応がなってない!お前は俺の友達か?って言いたかったわ」
「あいつの喋り方、ムカつきませんでした?腹立つわ~」


大笑いさせてもらった
人の怒った話は実に面白い

ちなみに電話をまわしたのはこの記事の奴
⇒ 過去の記事 「お前はキカイダーか?
ついでにこの時のイラストを紹介

akatoao

なかなかすっきりしたキカイダーである


百箇日やったがな (´・ω・`)

今日は亡くなった親父の百箇日
午前中にナニした
一応、報告まで

イチローやがな (´・ω・`)

イチローの安打数が世界一となった
でも本人はどうでもいいようで・・・
そりゃそうだ
今季でユニフォームを脱ぐならともかく、まだ現役だから
イチローは単純に野球をしたいだけなんだから
記録とかタイトルは辞めた後でほのぼのするのであろう
青春時代かw

金に目が眩んだがな (´・ω・`)

得意先で内職を受け持ってる会社がある
その内職の会社(従業員5人)に負債があるという
その負債額1億円もあるらしい
大きな機械があるわけでもないのに・・・
どうやら儲けに目が眩み、ダメな道に走ったらしい
(詳細は明かせませんが)
一応、顔では「え~」って険しい表情をしたけど、
本当は心の底から大笑いしたかった
それだけ面白かった
人の不幸がどうのこうのではない
単純に漫画みたいな物語だったので
なんで負債額が1億円だったのか?
銀行じゃなく、街金から借りたものだから
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

歯ぁやがな (´・ω・`)

関西人は一文字単語の語尾を伸ばして言う
「歯」は「歯ぁ」 
「目」は「目ぇ」というように
それは置いといて・・・

今日、歯医者に行ってきた
最近よく左奥の上の歯ぁに食べ物カスが詰まって気持ち悪かったので
診察してもらうと、銀の詰め物が欠けていた
治療してもらった
久々に「チュイ~ン」とか「ギュイ~ン」を聞けて面白かった

ちなみに前回は昨年行ったようだ
⇒ 前回の記事 「銀歯が取れたがな (´・ω・`)

サングラスやがな (´・ω・`)

毎週行ってるハルカスでカッコいい女性を見かけた
サングラスを頭に乗せていたけど、これが結構似合っていて、
思わず握手を求めたくなるほどのモデルみたいだった
ちなみにジーンズもすごくカッコよかった

似たような画像を検索してみたが、意外に見つからないものだ