2015年09月の記事 (1/1)

今年もあと二ヶ月やがな (´・ω・`)

この前、夏休みと思ったらシルバーウイーク
でもあっという間に10月・・・(´・ω・`)
しかも今月はまた3連休あり
おふくろさん、お仕事で土曜日休めず
色々とありそうな10月になる予感です

親父がボケてきたがな (´・ω・`)

朝、会社に着いて仕事してる8時20分頃、自宅から電話があった
ナニかと思ったら、
親父がポストの数字を忘れたと、おふくろさんからの電話
30分経っても戻って来ないから心配したらしい
3桁の覚えやすい簡単な数字なのに・・・
なので慌てて、コンビニでこんな本を買ってしまった

アルツハイマー

ネットだと膨大すぎて見る気がしないw
本だとピンポイントで見れるのでありがたい
ぼちぼち読んで研究するか・・・

パンダとお茶やがな (´・ω・`)

パンダとかずっさぁ

昨日、10周年記念イベント 「パンダのありがとう展」があったので行ってきますた
σ(○'ω'○)的には7年目のパンダ展示会
これが出会いの元ネタ⇒ 「土曜はダメよ! ギョーテン美人 ダメットさん
この展示会に来るほとんどの人は、このテレビ番組で知ったと思います
もちろんパンダ作家さんも常在
展示物とショートムービー(約30分)を見た後、しばしの会話
うむ
あいかわらず美人でした(人妻だけど

@@@@@@@@@@@@@@

夜は例の社会人サークルの飲み会へ
心斎橋へ電車で行く事が滅多にないため、かなり迷ってしまいました
20分前に駅に到着したので、迷いながらギリギリの時間に汗だく状態で入店
いつもながら思ってしまう、自虐的考察
あいかわらず女性と話すのが下手くそw
これに加えて気が弱いので、何回も参加してるくせに未だに誰ともメルアド交換もせず
何人か二次会に行ったようだけど、良い子は風呂に入って寝る時間
さっさと帰路へ

@@@@@@@@@@@@@@

大丸前で「そろそろ閉店時間ですよ~」と言うので、ナニかと思って振り返ると
伊藤九右衛門の限定発売中(本日9/22まで)
京都の宇治まで行かないと買えないので速攻、飴と抹茶ゼリーを購入
もう少しで買えないところでした
美味しくいただくべし

迷惑すぎるがな (´・ω・`)

今日ハルカスに行ったら、消防車やパトカーで騒然としてた
帰宅してニュース見たら、案の定ニュースになってた
自殺しそうな奴がいたそうだ
結局、説得されて搬送されたけど迷惑
ニュース ⇒ 「ハルカス自殺騒動、男を建造物侵入容疑で現行犯逮捕
ちなみに一般人は屋上へは行けません
なので逮捕

国勢調査やがな (´・ω・`)

インターネットでもできるとあったので、さっそくナニしてみた
用意されたIDとパスワードを入力するのはまあいい
送信前に自分でパスワードを決めろと出る
これが結構、面倒くさかった
何せ指定された記号を混ぜねばならないから
とてもじゃないが、覚えられないほどの組み合わせにした
当たり前かw

ご安心ください! 個人情報は厳格に保護されます

そうか?w

さくらやがな (´・ω・`)

以前の記事 ⇒ 「うちのトイレットペーパーは特殊?

近所のライフからこのトイレットペーパーが消えてしまった
需要がないからと言われた
仕方がないので、ライフ高井田店へ
ここにはある
しばらくは・・・
もし高井田店でも扱わなくなったら、会社に電話してでもゲットしなくては
それだけうちには必需品なのです

助けてあげて~ (´;ω;`)

どざえもん

クリックして大きな画像で見てください

のび太「ドラえも~ん!」
ドラえもん「それ僕の人形だから」

無断欠勤すんなボケ (´・ω・`)

また職安から2人来た
でも、昨日1人いなかった
聞くところによると、無断欠勤したようだ
σ(○'ω'○)の記憶によると、
履歴書には動機の一つして、うちの会社は好条件と書いてあった
なのに無断欠勤?
しかも今日も
もう来ないであろう

それにしても、今日の昼の大雨はなんだったんだろう?(´・ω・`)
まさに通り雨のような奴だった

一億万円いただくがな (´・ω・`)

以前アップした記事 ⇒ 「傘をさしてチャリのイラスト

この記事の中で紹介している「立ちション…1万円」は削除されたようだ
しかし 「メイクをしたまま寝る・・・」は未だに健在の模様
今日あらためて発見した 
⇒ 「寒い朝に布団から出る方法とコツ・対策【ベッドから脱出】

zzz

そんなに使い勝手がいいイラスト?
ナイトキャップかぶって寝る人なんているのかな?
わからんw

家の中はモワっとするがな (´・ω・`;)

外と家の中の気温が
外は涼しくなったけど、あいかわらず家の中はむわ~っとする
なのでエアコンは未だに快適エコモード
よそはどーなってるんでしょうか?

雨天中止やがな (´・ω・`)

朝の9時からマンション周辺の掃除予定だった
土曜より日曜の方がいいとσ(○'ω'○)が提案してしまった
それで一階に降りる前は降っていなかった雨が、一階に到着した途端降ってきた
ナイスタイミング!
ジュースを持ち帰れたので良かった
σ(○'ω'○)はガキかいなw